自由帳

今から私を探す旅にでます

この時代を生きる〜想像から創造〜

f:id:moi_futaba:20200719211915j:plain

夏が近づいていますね。

夏の楽しみはいっぱいあるのに、今年はどうなっちゃうんだろう。

いつもそこにあったものがなくなる寂しさ。

でも今の状況に左右されずにいれば、きっと新しい何かが見つかると思うのです。

人が想像し創造する力は素晴らしい。

ピンチはチャンスって言葉は本当ですよね。

こんな時こそ心を前向きに。

せっかく生きているんですから、楽しく生きなくちゃもったいない。

そして失うものより、手に入れるものを数えましょう。

大丈夫、私たちはきっと越えて、超えて行けます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村