自由帳

今から私を探す旅にでます

psy・s 1989年リマスター

f:id:moi_futaba:20200722211839j:plain

コロナで発売が遅れていましたが、今日やっと届きました!嬉しい♡

早速再生して堪能しました。

高校生の頃はCDは聴いていましたが、他のアーティストのライブには行ってもpsy・sはちょっとだけ大人な感じがして行けず仕舞いでした。

チャカさんの歌声、素敵過ぎる。 歌の上手さは勿論のこと、ライブでこの安定感と透明感、聴いてみたかった〜! 南流石さんの振り付けもすごいですね、ライブ全体が芸術的です。

psy・sの曲を聴くと心に光がさして軽くなって万能感がでてくる。 翼を感じて、なんでも出来そうな気がしちゃう。

ずーっとこの30年以上好きです。 洗練された詩と曲。

周りに同感してくれる人がいないのが残念だけど、好きなものは好き。

私が死んだら「blue star」を聴いて私を偲んでって伝えてます。

子どもには「重っ!」と言われてますけどw

この厨二病感、本当の私がうずうずしちゃう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村