自由帳

今から私を探す旅にでます

心を支えあうこと

私は今、日々学びの中にいます。 人との関わりから学ぶことはとても多いですよね。

離れていればどんな小さなかけらでも探して、一瞬でも形に出来ないものを共有したい。

その人が笑って、それが嬉しくて、ただそれだけ。

愛とは形のないものだとだいぶ長いこと生きてきて教えられました。

知ったように言ってますが、まだまだ「理解した」に過ぎず、です。

何気ない時に「ありがとう、励まされた」と言ってくれる人たち。 私もその人たちのその言葉に励まされています。

今後もどんな形になるかまだ分かりませんが、何かを伝えていくことが出来たらいいな、と思っています。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村