自由帳

今から私を探す旅にでます

突然の愛〜スピリチュアルを垣間見る〜

恋も愛も目指してなかったのに突然そんな気持ちに気づいたら、もうどうしていいかわからない。

まして年齢差や既婚でもあり例え自分の気持ちを受容したとしてもその壁は大きく目の前に立ちはだかるのです。

 

そこから先は悲劇のヒロイン状態で気分の上下を思う存分味わいます。

そして平常心を保てるようになり、でもちょっしたことで涙したり。

その間にもなんだかスピリチュアルに目覚め、自己改革し、この思いがどこまでも平行線であることを悟り、もう愛でしかないのだと気づく。

 

こんな道をたどる人の多さよ。

何ですか?何かあるんですか?特に意識してないけどなんかの宗教か、誰かの陰謀か。それとも人間にもともと仕組まれてるプログラムなのか…。

 

人生はゆっくりさせてはくれないもの。ずっと課題が目の前に。