自由帳

今から私を探す旅にでます

一進一退〜心の整理〜

仕事から帰ってくると以前よりは自分の時間が増えました。

それでも休日はひとりになりたい。笑

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

日々気持ちの上下は落ち着いてきました。少し成長したかしら?自分ではよくわからないけど。

 

ブログを始めて、今まで持ち越していた気持ちを吐き出して、やっと本来の自分が見えてきました。

地道な作業だけど気持ちが平らになり自分の望むことが少しずつ見えてくる気がしています。

 

日々自由に過ごす私を家族は受け入れてくれています。

外の人たちにも今は気持ち良く対応できています。

この状況はありがたいし、幸せだと思います。

みんなのおかげです。感謝しています。