自由帳

今から私を探す旅にでます

オラクルカード〜心を整える〜

深夜に思い立ってタロットカードとオラクルカードを引いてみました。

ダイアルカナだけの練習用タロットさんは絵が素敵ですが、とても辛口です。

初心者の私にはまだまだ解釈が足りないせいもあるでしょう

パワーウィッシュカードさんはいつも私の状態に的確なアドバイスをくれます。

月のオラクルカードはどんな時でも大丈夫だよ、こうしたらいいよ、とまるっと受け入れてくれて前向きな気持ちにさせてくれます。

f:id:moi_futaba:20200513081109j:imagef:id:moi_futaba:20200513081003j:image

まったくの初心者で本格的な占いは出来ませんが、カードの意味を読むだけでも元気になれるし、たったひとりで自分に向き合っている今、心のよりどころとなってくれています。

 

そして今朝の目覚めは最高。

何かとても厳かで神秘的な夢と、考え方を修正してくれるような夢。

 

早く早くと焦る気持ちが空回りし続けていたけど、やっと落ち着いてきました。

長いトンネルの中にいても少しずつ足元を照らして導いてくれる存在が今の私には感じられます。

 

近すぎて見失なっていたものに目を向けて穏やかに丁寧に暮らそう。

毎日小さな一歩を積み重ねて行きます。