自由帳

今から私を探す旅にでます

自分に向き合う

静かな時間が続いています。

間違った方向に行かないように何かの力が働いていて、私がある一定のラインを超えそうになると周りの事象もぱったり止まり、考える時間へと引き戻されます。

今こそ考えるべき時なんでしょうね。

これからの人生どう生きるか。

 

少しだけ目の前のことから離れてみたら、自分の良いところも悪いところも沢山わかってきました。

客観性って大事ですね。

長いこと気づかずにいたこともあったので、ここでじっくり反省したいです。

 

しばらくは自分のことに集中します。

興味を持っていることもまだまだあるし、幾つもの選択肢の中から何か見つかるといいな。

あ、いや、見つけます、必ず。